2010年7月5日月曜日

またナッツを追加購入

それまでの最小のナッツは#5がひとつしかなくて、
(#7以上は2個ずつ持ってる)
腕は未熟だけど、とりあえず用意するものだけでも充実させれば、
現場でパニクることもないだろうと、#3から#6までを買い足しました。

これで#3、#4は一個ずつだけど#5から#11までは2個ずつあるし
#12も一個あるし、これでナッツ集めは終了したと思います。
あとは0.5のカムが欲しいですが、それはまた来年くらいにと思ってます。

ギア集めをしたということは今日も外岩に行ってきたのか?
というとそう言う訳ではありません。
だって今日は休日、休日といえば雨。
そう、ボクの休日の降雨確立は80パーセントくらいという(マジで)
チョー雨男です。

なのでナッツを使うことなくStrongholdで人口壁に張り付いてました。
このジムで登るのも久しぶりです。
今日はリードがメインでグレードは10a以下で遊んでましたが、
新しくできた11-が面白そうなので、ちょっとトライしてみましたが、
見事に撃沈。
やっぱりここはChinookとちがい5.11と書いていたらホントに5.11です。
しかしここは久しぶりにしか来ないけど、面白いルートがたくさんです。

ぬるいリードをやっててもつまんなくなって、他の11に手を出すが
ここも見事に敗退。
10+あたりをやっても意外と難しいし、
気が付けば、腕がパンパンになっていたしまた雨の日の休日でした。

その他のクライマーサイト
アウトドアブログランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿