2010年7月26日月曜日

ロープバーン、一週間経った患部

ロープバーンも一週間が経って かさぶたが出来はじめています。
もうお風呂は大丈夫です。
しかし広範囲にやけどしていて、肘のすぐ近くなので腕の伸縮によって
皮膚が引っ張られる時、かなり痛みを感じます。
そして皮膚の伸縮の際 かさぶたが「ぺキッ」って
取れてしまいそうになります。

相変わらず患部を触るとものすごく痛いですが、患部が膿むこともなく
ひと安心です。

すっご~くネガティブな考え方ですがw 今度登ってるときに
同じ場所をロープバーンしたら、痛いなんてもんじゃすまないだろうな~
なんて思ってます。
多分次は脚だと思うので(そんなに何回もフォールすんなよ!)
大丈夫だとは思います。
その他のクライマーサイト
アウトドアブログランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿