2010年7月30日金曜日

指の関節を温める

今日で3日連続でクライミングです。
モチベーションが少し上がってるからでしょうかw
またStrongholdにやってきましたが、前から課題だった11-を
再挑戦しましたが、最後の最後でまた力尽きました。
次回こそは!ばかりです。
さらに他の11-をみつけ、これもテンション・・・。
もうひとつの11-もテンション・・・。

でも途中敗退せず一応上まで行ってるので、いつか登れる日が
やってくるでしょう。

それにしても指がまた痛くなってきました。
なんか関節が固くなっている感じで、手のひらを大きく広げるのに
若干の痛みを感じます。
手をグーにしてると大丈夫なんですが、パーが全開でやりにくいです。

こんなときは手をずっとお湯に浸していると指自体の温度も上がり
少しずつ動かしていると、全開でパーができるようになります。

これって登る前に準備としてやっといたほうが良いのかも知れません。
おかげで翌日もグーが一番楽なので、グーで生活しています。
もしジャンケンしたら今日は確実に負けです。
その他のクライマーサイト
アウトドアブログランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿