2010年7月14日水曜日

Sprit Westはダメだな~そして久しぶりのジム

クライミングシューズの修理を依頼してもう2週間が経ってます。
連絡がないのですが、いくらなんでももう出来上がっているだろうと
Sprit Westに寄ってみたら、
まだ何も手を付けてない上に
修理をするやつがバケーションで休みだの、
なんだかんだ言われて今週末まで出来ないとのこと・・・。

ちょっとガックリです。  
カナダって基本的にこんな感じですが、
初めてのお店で最初は好印象だったので 、少し期待していたのに
これではあまりにもお店の対応は不誠実です。

今週末に取りに行きますが、もうあまり期待していません。
いくら安くても仕上がり予定がいい加減なのは納得できません。

あまり悪口は言いたくありませんが、期日はしっかりと守るべきです。
それが出来ないお店とは付き合いたくないです。


さて、そんないや~な話はさておき、
しばらく登ってなかったので、ジムに行ってきました。
Chinookはホントしょっちゅう新しいルートが出来ます。

難しいスタートの10cは今日もテンションかかりましたw
プロジェクトの10aから10cくらいのやつを試したけど、11aくらいのような
気がしてなりません。

他にもステミングのプロジェクトもやりました。
11aと査定する人も多いですが、ボクには11bかcくらいに感じました。

通常は閉店間際までしつこく壁に張り付いてますが、今日はヘトヘトで
15分前には引き上げてしまいました。
久しぶりだと なんか疲れます。


歳かな?
その他のクライマーサイト
アウトドアブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿