2010年8月1日日曜日

真夏のボルダリングケイブは蒸し風呂

たったの30分しか時間が取れなかったのですが、それでもStrongholdに
行って来ました。
一人なので最上階のボルダリングケイブでボルダリングです。
相変わらずC2レベルです。
でも一個だけC3が落とせました。
こうなるとモチベーションがあがります。

しかし今日もケイブはガラガラです。
Strongholdに限らず平日の昼間のジムってこんな感じでガラガラです。
夕方から混みだすので、他のジムの営業時間は午後の4時から
オープンのところもあります。
CCCのChinookもStorngholdもお昼から開いているので、不規則な時間で
休みの取れる自分なんかにはちょうどいいです。

ガラガラな理由はもうひとつあります。
最上階にあるケイブは換気も悪くて蒸し風呂のように暑いのです。
ちょっと登っただけで汗が噴出してきます。

現在地下の更衣室横にあるボルダリングエリアが改装工事中です。
もともと初心者用の地下ケイブでしたが(自分にはちょうどいい)
改装してどうなるかはわかりませんが、涼しいところで登りたいです。
その他のクライマーサイト
アウトドアブログランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿