2010年4月6日火曜日

Strongholdの11-

Strongholdに行ってきました。
イースターのロングウィークエンドでしまっていると
思ったら意外と通常営業していました。

ルーフ&ハングの10+は初めてだったので、何回もテンションしたけど
面白くて何回もやりたくなるルートでした。
そのほかにも10-や10aとかやってましたが
Strongholdの11-を今回初挑戦しました。
やっぱりChinookに比べると数倍難しく感じます。
何回もテンションしましたが上まで行けました。
ここに来る度 毎回挑戦したいルートのひとつになりました。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿