2010年4月9日金曜日

DefyとElektra

今日は大雪で、みんな何もすることがなかったのでしょうか?
夜遅くまでChinookはクライマーだらけでした。
さてさて、最近やたらとEvolvのシューズを履いてる人が
増えました。
それもなぜかみんな男はDefyで女はElektraばかり履いてます。

そして先日MECに立ち寄ったとき、クライミングセクションで
Evolvを置いているのを発見!
しかしこの二種類だけで、ポンタスとかはなかったです。

MECの威力ってすごいです。
クライミング道具を揃えるならみんなMECに行くみたいです。
(自分もそうだけど)

おそらくMECの品揃えはいいほうだと思いますが、
Wicked Gravtyも負けてないです。
品にもよりますがこちらのほうが安い場合もあります。
C4やフレンドなんかこっちのほうが安いです
(1セントくらいですが・・・)

さて今日はあの新しい10cにまた挑戦です。
前よりテンションが減りました。
次回はテンションなしでいけそうな気がします(多分)

今日は遅くに始めたのであまり時間がなくて、
ラスト3本は連続で一気に登りました。
11a→11b→10aでしたが持久力がつきそうな
結果として良いトレーニングでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿