2010年4月27日火曜日

クイックドローで出血

さすが!大会後のChinookは人だらけでした。
やっぱり大会のルートがそのまま残っていたので、順番待ちで
みんな登ってます。

ボクも手始めに5.9から始めて、その後11aまで上手くいったのものの
ようやく空いた10dでフォールのとき、誤ってクイックドローと
接触してしまい、指から出血してしまいました。
テーピングで処置しましたが、だんだん血で滲んできて、
やっぱり帰ることにしました。

帰る前にいつもの10c連続3本と5.7のクライムダウン連続3本を
やって帰ったわけですが、指がかなり痛くなってきました。

それにしても今日は上手い人が多いです。
12台が多いので必然的にそれを狙ってる人が多くて、
それらを見学するだけでもいい勉強になりました。

それにしても・・・・
手がヒリヒリして指がジンジンして痛いです。




にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿