2010年4月10日土曜日

修理のサイン?

今日は一人でStrongholdです。
オートビレイマシーンで遊びたかったけど、
キッズ達のクライミング会(?)のようなもので混雑していたので
早速上のケイブに避難してボルダリングです。

いつものようにWarm-Upのサーキットから始めます。
気力も根性も体力も衰えたボクには一周を
ストレートに廻れるのが夢です。
若い人や上級にはもってこいのWarm-Upサーキットですが
ボクにはいつもこれでイッパイイッパイになります。

最近自分でもうぬぼれてきたので、今日はC3に挑戦しましたが
やっぱりメチャクチャ難しかったです。
もっと通ってできるようになりたいです。

これは最初に買ったほうのEvolvのポンタスです。
写真でも分かるように一度リソールとランドの修繕を施しています。
最近また先のほうのインサイドから黄色いものが見えてきました。
ソールもかなり薄くなってきたようです。
ぼちぼちリソールの時期になってきたようですが、
使えるポンタスがもう1ペアあるのとプレデターG2もあるので
リソールに出すお金がもったいないようなことを考えてしまいます。

なので、
もうちょっと大きな穴になったら修理に出すことにします。




にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿