2010年4月6日火曜日

Chinookは新しいコースだらけ

今日はChinookです。
新しい10Cはポケットだらけの難しいコースで、
骨折以来 指の力がなくて(それ以前からだけど)
何回もテンションするし、集中力が無くなってしまいました。
新しい11bもやっぱりダメだったし、
なんか満足感のないフラストレーションのたまった一日でした。

もう外デビューしたいのになかなか行く機会がないのと
他の仲間との時間の都合もつかないし・・・・。

来週は寒いみたいだし、また外もお預けかな~。





にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿