2010年4月29日木曜日

テーピングを剥がすのってメチャクチャ痛いよ~

今日は仕事のあとにChinookに行きました。
10cでアップしたあと11aで疲れて その後の10dはいい加減に
なってしまい、その後の10dもメチャクチャで・・・、
結局 何しに来たのか不明なくらい 目標も何も立てずに
ただ時間が過ぎただけのような一日でした。

やっぱりまだクイックドローで負傷した指が痛いです。
よく見ると、切れただけでなく強く打ったようで 指の色が   
紫色になっていました。

そのままはだかにして登ると痛いので、テーピングでぐるぐるに
巻いて登りました。

テーピングって便利な反面、辛いときもあります。
今日はテーピングのおかげでちゃんと登れたけど
家に帰ってテーピングを外すときに事件がおきました。

テーピングの強力な粘着力は 当然負傷した指の出血した部分を
必要以上に巻きついています。
これ 剥がすのってかなり大変です。
せっかく皮膚が蘇生してきているのにテーピングを剥がすときに
カサブタみたいになっている部分を剥がすのがとても厄介です。

結局 血は止まっていたのにまた噴き出してきました。
はやく指が直って欲しいです。





にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿