2010年6月1日火曜日

不思議なセーター

今日はChinookに行ってきました。
ジムの横のお店は洋服屋さんなんですが、その前の手すりにあった
子供用(?)のセーターです。

・・・ん?
どうやって着せたのかな?
セーターの裏側も見たけど ジッパーにもなってないし不思議です。

そんなところで油を売ってたもんだから、今日はあんまり登ってません。
今日セットされた10cは、余裕でした♪
調子乗って入り口近くの11bをやったら、苦労したけどいけた♪
さらに調子乗って11cを挑戦したら、全くダメでした。 

その後は他の11aとかを挑戦しましたが、もうスタミナ切れでした。

クライミングをはじめて2年くらい経ってるのに 相変わらず
のんびりペースなのでいつまで経っても11a以上が安定しません。
今年中にアップを11aくらいにしたいけれど・・・・、
それは無理な話です。
とにかくスタミナをつけなければなりません。

でも毎年毎年感じる体力の衰えが・・・・(汗
その他のクライマーサイト
アウトドアブログランキング




0 件のコメント:

コメントを投稿