2010年6月22日火曜日

またジム通い、もっと上手くなりたいけど、下り気味

昨日はバンフで買い物をしました。
ナッツが少し足りないようなので、#5から上が欲しかったのですが
個別では欲しい番手が品切れでした。
ブラックダイヤモンドで揃えているボクは違うメーカーのは
欲しくなかったので、$65も払って#5~#11までの7本セット買って
しまいました(また無駄遣い・・・)

一日経って昨日の外岩を振り返ってさらに小さなナッツも
必要かな~?なんて思いだし、買いに行こうかと悩んだ結果
止めておきました。
今度外行くときでいいのです。今買う必要は全くないので!

そんなで今日はChinookでインドアで遊びました。
軽くアップした後問題の11aに取り掛かりましたが、やっぱりテンション。
最近まともに登れる11a以上が全くありません。
さに10dあたりでも苦労するのが多いです。
もっと回数こなして鍛えたほうが言いのかな?
その他のクライマーサイト
アウトドアブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿