2010年6月18日金曜日

ジムだけどプロジェクトルート

夜遅くにChinookに行きましたが、またまたプロジェクトが
たくさん増えてます。

写真のような紙が貼り付けられていて、登ったあとに自分の感想でグレードを
マークするようになっています。
とても良いアイデアだと思います。

しかし今日は時間がなくてすべてのプロジェクトを登れなかったです。 

先日までプロジェクトだったものも ほとんどがグレード指定されました。
自分では難しいと思っていたやつが優しいグレード表記になっていたり
またはその逆だったりと なかなか面白いです。

外はまた雨で室内のジムは夜遅くても混雑していました。
来週こそは外岩に行きたいので 今日登って良い練習になりました。
来週はどこへ行こうか考え中です。
その他のクライマーサイト
アウトドアブログランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿