2010年6月4日金曜日

ジムの夏時間とプロジェクトルート

6月になってしまいました。
ジムの営業時間が変わります。
夏時間になると土日が夜8時までになります。
冬時間だと夜の10時までです。

夏の間はみんな外岩に行くので、ジムはガラガラです。
これからしばらくの間 いつも顔を合わせていたメンバー達と
会わなくなることもしばしばです。

とはいえ、、、
今シーズンの外岩はまだ一回だけというのも寂しいです。
昨年と比べ 全然外に行けてないです。
理由は簡単なんですが、それは
友達が少ない。
これなんです。

もっともそれだけでなく、仕事が忙しかったり、
何かと所用ができたりと 休みの日は多忙すぎるのも原因です。
なのでストレス発散でジムにばかり通ってます。
(開いててよかった)

今日は11a 最後断念。
それ以外はまずまず。
最近ルートがいっぱいできて そのうちの何個かはプロジェクトが
あります。
ほとんどのプロジェクトは12aとか11cとか 自分のレベルじゃないもの
ばかりで、ひとつだけ5.8か5.9くらいと書かれたやつがありました。
やってみたけど おもっきり5.8くらいでした。

さて、今週末こそ 外岩だ~!
って思ったのですが、やっぱり行けそうもありません・・・。
その他のクライマーサイト
アウトドアブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿