2010年3月22日月曜日

いろんなコースがあるStronghold

最近は週に一度はStrongholdに通うようになりました。
家から遠いのであんまり行きたくないのですが、
来てみて登ったら、
「あぁ、遠くても来るだけの価値はあるな~」
なんて思います。
たまにしか来ないのでルートも新鮮で、腕が痛くなるまで
登ってました。

ちょっと前からビレイマシンが復活しているし、
試したいのですが、なかなか機会がないです。

全部で9本登りましたが、まだまだ試したいやつが
山ほどあり、次回へのお楽しみにしました。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿