2010年3月5日金曜日

4ヶ月ぶりのボルダリング

最近はStrongholdにもよく足を運ぶようになりました。
(といっても 良くて週一回くらいですが・・・)

めずらしく今日は最上階のボルダリングケイブでひとボルです。
約4ヶ月ぶりです。ボルガリング自体も4ヶ月ぶりくらいです。

いくらやっても上手くなりません。
せいぜいC1とC2くらいです。
今日もやっぱりそんな感じでした。

しかし久しぶりのボルダリングはとても新鮮ですべてが真新しい
課題で、楽しいです。
さらにケイブの外側と内側を一周するウォームアップトラバースが
できたようです。
上級者の人たちは余裕で一周してますが、
ボクは全然ダメです。1/3周がやっとです。

がんばって一周できるように練習を重ねたいと思います。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿