2010年3月15日月曜日

プレデターG2、だんだん良くなっていく♪

今日は子供の誕生日会が2件くらいあったのと、C3コンペの直後だったので
人だらけでした。

それでもいろいろ登っていて、やっぱりボルダリングが気になって
気が付けばそればっかりやってました。

最近はずっとプレデターG2を持っていってます。
いい感じです♪
最初はかかと部分がすれて痛かったので石鹸つけて登ってましたが、
ようやく馴染んだ(自分のかかとが?)ようで
長い間履いていても、問題なくなりました。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿