2010年3月2日火曜日

Mount Royalのクライミングウォール

今回初めてMount Royalのクライミングウォールを登りました。
初めてなのでデイパス以外にビレイテスト代も支払いました。

ここの壁、正直言ってかなり難しいです。普段Chinookで慣れている分
とても難しいと感じました。
Chinookに慣れているとStrongholdはちょっと難しいと感じますが
Mount Royalはそれ以上です。

今日は最高でも10cまででした(落ちまくってますが・・・)
10b以上はどれもホールドの持ち方やバランスにとても気を使うような
セッティングで、難しいし、ちょっと長いし、大変だけど
とてもやりがいのあるところです。
また今度来たいと思います。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿