2010年3月23日火曜日

韓国人クライマー

今日はChinookで課題の11a2本その他と
新しいハングの10aなど いろいろやってクタクタです。

さて、そろそろC3コンペの課題をやるボルダラーも減ってきたかと
思ったら なにやらアジア系のクライマーがいっぱいいました。

普通、ボルダリング専門でする人って、でっかいチョークバックを
持ち歩いている人が多いですが、そのアジア系のクライマーの
一人はでっかいプラバケツにチョークを入れて持ち歩いていました。
・・・???・・・・
どっかで見たようなプラバケツで、チョークも舞わないで
便利そうでいいな~って思っていて、
家にかえって思い出しました。
あのプラバケツって
これだ!キムチの徳用特大バケツの入れ物だ!
そういえば仲間内でしゃべってる会話もなんとなく日本語に
近かったかし、キムチバケツだし・・・
韓国人クライマーだ!

それにしてもキムチのバケツをチョークバックにするのは
ナイスアイデアです。
日韓共通でキムチのバケツに取っ手つき亀の子たわしを
ブラシに使えば最強かも!?



0 件のコメント:

コメントを投稿