2010年3月16日火曜日

EvolvのTrax XT5はかなり良い!・・・・・と思う。

プレデターG2、いいです♪お気に入りです♪
さて何が良いって ソールの食いつき度合いが非常によろしいです。
Trax XT5です、かなり良いと思います(他知らないんですが・・・)

いままでツルツル滑って苦手だったポリッシュされたホールドでも
意外と食いついてくるし、新しいのも理由かもしれませんが、
安心感が違います。
・・・・・・
っん?待てよ!
たしかそれまで履いていたポンタスもTrax XT5ではないのか?
・・・・・・・
そんなに食いつきよくなかったです。
なぜか?
・・・・・・・
思い出しました!!
ポンタスはリソールしてファイブテンのC4を貼り付けているのでした。
しかも磨り減りまくっている(汗

今日もChinookでTRとリードとボルダリングと
フルコースで腕がパンパンになってしまいました。
課題の11c、まだスタートの時点から一手しか進んでいません。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿