2009年10月3日土曜日

久しぶりのStronghold

実は昨晩もジムに行ったのですが、更衣室で着替えているときに
クライミングシューズが片方無いのに気付きました。
せっかく来たからレンタルでもいいかとも思ったけど、
自分の道具を持ってる人間がわざわざレンタルってのも
変だし、なんかもったいないので何もせずに帰ってきました。

このままいくと今週は一度も登らないことになるし、
そんなんじゃいつまで経ってもスローライフクライミングだし、
意地で昼間にStrongholdに行ってきました。

いや~、ここは難しいです。
ほとんどが新しいルートで店員さんに久しぶりだねと
言われたくらいです。
短時間だったけど少しは欲求不満が消えました。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿