2009年10月9日金曜日

Petzlのカタログ

今日は寒かったな~。日中でもマイナス3度くらいで、
夜はさらに冷え込んで・・・。
そんななか、閉店一時間前のChinookに行ってきました。
でも今日はあまり動きがよくなくて、イマイチデした。
一時間しかないから、あせって早く登らなきゃとか
余計なことばかり考えて、結局時間を無駄にしただけのようでした。

帰り際、約一年位前からあるPetzlのカタログを
もらって帰りました。
いつもいつももらって帰ろうと思っていて約一年が経ちw
今回いろいろ見たら結構面白くて、ためになる本でした。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿