2009年10月15日木曜日

ひとボルと11b

昨日Chinookに行く予定だったのに、突然キャンセルされて
一人で行く気もしないので、翌日の昼間Strongholdで
ボルダリングしてました。
大雪の日で ケイブには誰もいませんでした。
おかげでいろんなの(ほとんどC1)ができてよかったです。
C2もちょっとずつ前に進めるようになって、
やっぱりボルダリングは 日々の練習にあるな~って
実感しました。

今日は力いっぱいボルダリングしたので、夜はゆっくりする
つもりでしたが、昨日行けなかったChinookに行くことに
なりました。
アップは昼まできているので(?)いきなり前にできなかった
11bを再挑戦。
一回テンションかかったけど上までいけました♪
でももはやここまで。
今日はもうかなり疲れています。
とりあえず充実した一日だったので、ヨシとしておきます。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿