2009年10月30日金曜日

リードビレイテストの日

リードの講習が終わって初めてChinookにやって来ました。
早速ビレイテストを受けようと思い申請したら、
通常は10ドルかかるのに講習を受けたのでタダでした♪

難なくパスしてこれからはChinookはもちろんStrongholdでも
リードクライミングができます。

せっかくリードができるのですが、前回前々回と未だに一番上まで
行ってない新しい10bを再挑戦です。
2便で一応上まで行ったけど、やっぱりこれ難しいです。
腕が完全にパンパンになってしまい 今日はリードはやらずに
途中から友達と談笑し出して、気がついたら閉店時間でした。
いったい何をした日なんだろう?
とりあえずこれからリードできるしヨカッタヨカッタ。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿