2009年10月21日水曜日

Chinookもいっぱい

さて昨日のStrongholdでは思いのほか全然登れなく
(混み具合と自分のレベルと両方)
翌日は場所を変えてChinookに行きました。
しかしここもそこそこ混んでます。

ジムでしか会わないジム仲間に会いました。
いつも彼は弟と登っていたのに、最近は女友達とよく来ています。
ガールフレンドできたんだぁ~♪
よかったよかった♪

さてさて自分のレベルですが
一番自身のあった11aも登れず、最近どうも調子悪いです。
予定では11cと11dに手を出そうとしていましたが
また振り出しに戻るみたいで・・・。

なんかクライミングって双六に似ています。
がんばって積み重ねても何かの拍子に原点に戻るを
繰り返しているようで・・・。

5・9や10aで遊んでみましたが、
しっかりとムーブを考えて登ればまだまだこのあたりで
十分に練習できます。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿