2009年10月8日木曜日

Chinookでリード講習を予約

今年の冬は最低でもジムに週3は通うぞと意気込んでみたものの、
気がつけば週一ペースでした・・・。

一時間半しか時間は無かったけど、結構楽しめました。
ワイフはようやくできなかった変なホールドのある10cが
いけるようになって上機嫌だし、ボクは11bをはじめて
挑戦して、あと2手までいけて そのうちいけそうな
気がしていい気分で終わりました。

帰り際、リード講習を予約しました。
ボクはリードのビレイテストは講習受けなくても
多分受かると思うけど、ワイフはこの際きちんと
全てを教わったほうがいいかな?と思い二人で
受講することにしました。

これが終わればChinookのどっかぶりのコースを
リードで登る楽しさが増えます。
楽しみだな~♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿