2009年6月16日火曜日

トンネル山のIndustrial Playground

約一年ぶりにトンネル山のIndustrial Playgroundに
行ってきました。
レートがちょっと甘いと言われているエリアですが(?)
新しいコースが出来てから一度も行ってなかったので、
今回は初心者も含めて登ってきました。

でもいきなりの雨…。
しかもボクのリード用の練習ルート兼新人クライマーの
TR練習ルートが濡れてしまい、ルート途中で降りてきたため
QDとロープが途中に残置されました。

しばらくして乾いてきたので、途中までTRで登って、
それ以降はリードでやったけど、久しぶりのこのエリアは
難しいと感じました。
新しくできたルートのThe Cat Came Back 10bは
初めてで緊張しました。

他もいろいろやったけどやりたい10aとかの途中のボルトが
外されており、できないルートがあって残念でした。
それ以上に雷がゴロゴロしだして、ビビッて
早々に切り上げてきました。

それでも久しぶりの外岩は楽しかったです。
友達クライマー達も楽しかったようですが、
そのあとの一杯(実は何杯も)が特に美味しかったですw
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿