2009年6月12日金曜日

イチから出なおし


二日連続でStrongholdに行きました。
今日も相変わらずクリス(ジムのスタッフ)はいつでも
電話中…、電話してないときは持参のタッパのシーザーサラダを
ムシャムシャしていますw

しばらく来てなかったのでいろいろ見渡せば、
5.10台が非常に少ないことに気付きました。
ボクにとってはつまらないな~と思いつつ、
しょうがないから5.9や5.8で遊んで、無駄のないムーブを
研究したり、そのままクライムダウンとかしようと
試みたのですが…、

最初の5.9でいきなりテンション。
次もテンション。

言い訳じゃないけど、同じクライミングジムでも
Chinook店とStronghold店のレートは違うように
感じます。
どちらが普通なんでしょうか?
メンバーじゃない他のジムに行って
調べたい気分です。

5.9に翻弄される今日この頃…。




にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿