2009年6月8日月曜日

Bonsai Rockは苔だらけ

カナナスキスの近くのBonsai Rockに行ってきました。
とりあえず先に言い訳をしておきましょう(?)
>この何日間かずっと雨でした。
>Bonsai Rockはこの写真のとおり ほとんどの岩が
苔で覆われています。
>ボクは初心者です。

とにかくホールドは全て苔だらけ。
チョークアップしても苔を触るとしっとりと指が
濡れてまったくダメ。
結局V1すら出来ずに帰ってきました。
というかポツポツ雨も降ってきたし…。
でも、途中で見たシューティングスターという花は
とてもきれいであちこちに咲き乱れていました。
駐車場から約30分のハイクですが、とっても平坦で
全く苦にならなかったです。
でも外気温は4度、ポツポツ雨も降るし、
最悪な状況でした。

あ~ぁ、おとなしくジムに行っときゃよかった。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿