2009年6月9日火曜日

葛藤に耐える


今日はChinookに行ってきました。
昨日の外ボルの影響かかなり筋肉痛で辛かったです。
面白かった10cが消えて新しく10bができていました。
新しいのでみんな順番待ちでしたが、
思いのほか簡単でした(5.9+くらい)

ボル友が来ていて 今日はリードをやってました。
実はボクはまだこの施設内ではリードのビレイテストを
受けていません。
いつも外でやってるからすぐパスすると思うのですが、
この際だからリードのレッスン2時間x2回の講習を
受けようと思っているのですが・・・。

事前に時間を予約しなくてはなりません。
休みの日は外岩に行ってるので、なかなか都合が
付きません。
雨が降ったらジムに行こうと思うけど、
当日予約は受け付けないようだし・・・。

一週間外岩をあきらめる覚悟で挑まないと
いけないようだけど、ちゃっちゃとテストだけ受ければ?
と友人は言います。

人命に関わることなので、初めて一年経ってるし
ここらで気を引き締めるためにも
イチから教わろうかな?


と、言いつつ、来週は友達と外岩登る約束してるし
いつになったら講習受けれるのやら…。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿