2009年6月18日木曜日

クライマーに悪い奴はいない!!

久しぶりに一人でStorngholdにひとボルしてきました。
いや~、相変わらずヘタクソですw
C1も落とせない始末…。
相変わらずハング物の苦手感がモロに表に出てきます。

実は今日はお昼休みにちょこっと立ち寄っただけなんですが、
後で気づいたはなんとお気に入りの自動巻きの
SEIKOの腕時計を置いてきてしまいました。

ここはカナダ。
そんな高価なもの(そうでもない)を置いてきたら
まず誰かに取られちゃうようなお国柄です。

ダメもとで夜 ジムに行ったら、なんと落し物として
キープされていた♪
そのせいで今日かなり凹んでいたけど、
一気にウキウキモードになりました。

ヨカッタヨカッタ。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿