2010年5月7日金曜日

Chinookは新コース目白押し

来週は忙しいので今週最後のジムはChinookです。
新しいコースがいっぱい増えてます。
大好きなステミングの10aと11bがなくなって以来、ようやく10bが
セットされてアップついでやってみたら、意外と難しくてズルして
ようやく上まで行けましたw

その後は3度目の挑戦でテンションしたけどはじめて上までいけた
ハングの10dやはじめての5.9やいろいろやりましたが、
ズルした10bが心残りで再チャレンジ。
核心部は2便目だとあっさりするほど簡単に登れました。

でもステミングは最近になってようやく好きになってきたけど
それまではかなり苦手意識を持っていたので、
これからが楽しくなりそうです。
同じ場所でもう1コース増やしてほしいくらいです。




にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿