2010年5月17日月曜日

天気がいいのにジムで登らねばならない理由

最近とても天気がいいのに まとまった時間が無くて外岩にいけません。
仕事仕事仕事でようやく抜け出せたら
雨とか風とか・・・・。

またジム通いですが、今日はStrongholdに行きました。
久しぶりです。コースはあまり変わってなかったけど、
実に一週間ぶりのクライミングなのではしゃいでいろいろ
ハング物を中心に登りまくりました。
オルタネートスタートのある10-も、今日は本来のスタートのケイブの
中からのスタートをやってみたけど、そんなに疲れませんでした。

調子に乗ってきて11-あたりを手を出してきたらやっぱり
打ちのめされてきて、相変わらず下手くそな自分であることを
自覚させてくれました。

明日も天気がいいけど外岩に行けそうもないです。
ジムはがらがらで気持ちいいけどなんか風にあたりたい気分です。




にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿