2010年5月25日火曜日

クライミングシューズが痛いとろくなことない

最近ずっとプレデターG2ばかり履いていたけど、
久しぶりにポンタスレースでChinookに行ってきました。
昨日と同様ガラガラでした。

どれでも好きなコースを登り放題でしたが、なんか体がだるい・・・。
やっぱり昨日の疲れが残っているみたいでした。

適当に復習していたけど、プレデターと比べてポンタスレースは
1サイズも小さいので、フィット感が良いのは最初だけで
登っているうちにつま先が痛くなってきます。

たらたら登っているとどんどんつま先が痛くなってきて
集中力も欠けていきます。
登れるレベルでも登れなくなります。
「そのうち馴染むだろう」
なんて思っていましたが、出動回数も少ないのでなかなか
馴染まないです。

もうハーフサイズ大きかったら大好きになっていたかも?




にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿