2010年5月24日月曜日

連休のジムはガラガラ

連休なのに通常営業しているChinookはやっぱりガラガラでした。
みんな外で登ってんだろうな~。
今日はジムの常連組はあんまり見かけなかったです。

5.9でアップしたあと、正面のリード専用コースに新しく5.9の
リードコースが出来たのでさっそくトライ。
やっぱり簡単でした。
正面のコースはギャラリーが多いので、いつも緊張しますが
今日は人が少ないので落ち着いて登れました。

ずっとやりたかった隣のコースの10cもやりましたが、
意外と簡単でした。
と 言うか今日は調子がいいみたいです。
なので前回断念したハングの11aを再トライ。
やっぱり無理でしたが、3テンでなんとか上までいけました。
このジムに来るたびにこのコースは練習すべきだと確信しました。

今日は調子が良いので 一個くらい11aを登りたい気分です。
もうひとつのハングの11aをやりましたが、やっぱり1テンかかったけど
なんとか登れました(以前より進歩しているからいいかな?)

その後も難しいハングの10dも1テンしたけど、このあたりから
スタミナが無くなってきているのが感じられ、このへんで終わりにしました。

今日のジムはガラガラだったので、みんな外で登っているから
外にいけない今日のボクはなるべくTRを避けてリードで登りました。

ぐっすり眠れそうなくらい疲れました。




 にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿