2009年4月24日金曜日

久しぶりのStronghold


ずいぶんと久しぶりのような気がするStrongholdです。
23番からの一角のルートを変更していました。
だいぶ前から低い数字のルートからチョッとづつ変更していたので
いつかは28番とかも変更されるのかな~?

変更される前にあの黄色の5.9をやりました。
2回やりました。
2回ともできなかったです。

失意のまま11番へ。
ここは10bも登れたし、あたらしい5.9があったから
ためしにやってみました。
登れたけど、結構難しい。
リーチのある人なら余裕かもしれないけど、
そんな設定なら10aとかになってるはずなのに…。


それはそうといつも来ているおばさんクライマーに
「この前の日曜日Wasootch 行ってたでしょ?」
と、話しかけられました。
おばさんたちも行ってたそうですが、ぜんぜん気づかなかったです。
Strongholdのおねーさんにも会ったし、
あそこはいろんな人に会います。
また行こうっと。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿