2009年4月22日水曜日

Arc'teryxのハーネス

またMECで衝動買いしてしまいました(汗
前から欲しかったArc'teryxのハーネスです。
その中では一番安いM280です。
それでも108ドルもします。他のブラックダイヤモンドや
ぺツルなんかと比べるとぜんぜん高いです。
このアルミの缶はリサイクルでできた再生金属だそうです。
缶もカッコイイし、ハーネスもまたカッコイイし、
なんていっても軽い!!
早く使いたくてウズウズしていますが、
まだまだ初心者のボクがポンタス履いて、Arc'teryxのハーネス履いて
10aくらいで
「あっ、ダメだ、落ちるぅぅ~、テ、テイクしてぇぇ~」
って叫んでいるのは何とも情けないばかりです(滝汗
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿