2009年4月29日水曜日

36番の10a

36番(左側)と35番(右側)の壁は一度もやったことないです。
ハングがきつくて いつも上手い人しか登ってないし、
これやるとほかができなくなるくらいパンプするから、
避けていました。

先日お友達が興味を持ってやっていました。
僕もとうとうやることにしましたが・・・、
以外に簡単にいけた♪10aですけどね…。
ハングはきついけどホールドが大きくて、体力自慢の経験浅い人に
最適です(←ほめてないな~)

でも何回も登れないです。
僕が今3番目に欲しいもの スタミナが必要です。
ちなみに2番目はリーチ、
1番目はお金ですw
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿