2009年4月14日火曜日

シーズン初クライミング Spray Slab


連日の陽気で、カルガリーも最高気温が10度以上の日が
続いています。
バンフもそこそこ暖かいそうで、仲間と一緒に今シーズン初の
外岩へ行ってきました。
場所は南向きで雪が早くから融けていたSpray Slabです。

初登りなので、結構緊張しました。
全てRPで10aと10bをこなしました。

バンフはまだまだ肌寒くて手がかじかむなかでのクライミングでしたが、
外岩デビューの新人さんも10aをRPで登り、
みんなそれぞれに楽しめました。

とは言え、アクセスはこんな雪道で、ところどころ泥道になっていて
大変ですが、道のりはいたって平坦なので楽でした。
あ~楽しかった♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿