2009年4月15日水曜日

クイックドローの使い方


この前外岩に行ったとき、なんせ久しぶりだったので、
クイックドローの使い方が分からなくなってしまいました。

どっちがロープでどっちがボルトだったっけ?
こんな感じだったとき、Asses Bridge 西宮北口店さん
紹介ビデオがとても参考になりました。
他にもクライミングシューズの選び方とかいろいろ参考になる
動画がいっぱいあります。

帰省した際、一度西宮北口店に行った事があります。
とってもきれいなお店で、店員さんがとっても親切で
対応は二重丸でした。
いいお店です。近所の方は是非訪れてください。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿