2009年4月16日木曜日

オートビレイマシーンをさらに設置


今日は昼も夜もStrongholdに行ってきました。
昼間、一部のルートを閉鎖して新コースを作っているようでした。
さらに上のほうを見るとオートビレイマシーンが吊るしてます。
Strongholdはこれで3個のオートビレイマシーンを常置する
ことになり、ますます一人でも楽しめるようになりました。
Chinookはまだひとつしかありません。
Chinookにもがんばって欲しいです。

昼間28番の黄色の5.9をまたやりました。
今回は普通に登れた♪
しかもこつが分かったような気がします(?)
でも他のクライマーが話しているのを聞いていたけど、
絶対5.9じゃないと言ってました。

夜は同じコースの10aをやってみました。
これもさらにきつかった。
新しく設定された10bもやったけど、
コイツも難しく、おかげで筋肉痛です。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿