2010年8月31日火曜日

指が痛いのなら まずやることは

先週も週一回ペースを守りましたが、今週は2日連続で
ジムに行ってしまいました。

相変わらず指が痛いのですが、テーピングすれば少しは緩和されるので
本気にならない程度で登ってます。

しかし今日はジム仲間がたくさんいて お互いの近況報告などしていて
やっぱりボクの指の関節痛ではクライミングは週一でも
よくないとの意見が大半でした。
指の関節を押して痛みを感じるようでは、最低でも一ヶ月、ベストは
2ヶ月のレストが必要だそうです。

「本気でなくちょっとずつなんで・・・」
って言ったところで やっぱりダメなものはダメだそうです。

これも試練なのかな~。
その他のクライマーサイト
アウトドアブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿