2010年2月2日火曜日

C4もっと買いたいな

MECで働いている友達がMECを辞めちゃって
スタッフディスカウントでギアを買うことが不可能になりました、残念!
カムディバイスはまだまだ揃えていかないとダメなんですが、
毎月ちょっとずつ買い足すことにします(多分できない)

さて今日もChinookです。
今日は一回目成功、二回目断念のハング&ちょっとルーフの10cからです。
核心部で足元で聞きなれた声が・・・、
見るとジム仲間がずっと見ていたようです。
もうやめようかと思ったけど、見られているから無理(?)して
上まで行きました。

その後も今日はハングばかりやりまくり、新しいハングの11aを
最後に残したのが失敗。
そのころは腕がパンパンで、まったくダメでした。

やりたいやつって最初のほうがいいですね・・・・。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿