2010年2月25日木曜日

11bを再挑戦

今週はこれで3回目です。前回なぜかステミングの11bのムーブを
すっかり忘れてしまい、再挑戦したいがためにやってきただけです。
一度間違えましたが、もう一度下からやり直して、(多分)体は
覚えたでしょう。

今日はそれ以外に一度も成功していないハングの11aも再挑戦。
テンションかかったけどいけました。
けどこのルートはホールドが小さくて指が痛くてしょうがないです。

その後も初トライものばかりをやりました。
ハングアンドフューチャーの10cはちょっとフットワークのいる
テクニカルなルートで面白かったです。

ルーフになる10bは簡単なんだけど、クソチカラがいるルートで
最後のほうでやるともうくたくたでした。

さてさて、明日はEvolvのセールです。
あいにくその日は用事があって行けそうもないです。
パートナーに頼んでプレデター買ってもらおうかな~。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿