2010年2月16日火曜日

恋人は壁なのか?

この前のバレンタインの日と違って今日は混んでました。
そういえばバレンタインの日、フロントのニイサンさんたち
普通に仕事してたな~。
早番でシフトが終わった後もジムに残ってボルダリングしてたな~。
遅番のニイサンも御飯は袋ごと入った食パンにビンのままの
ピーナッツバターをぬって食べてたな~。

み~んな彼女いないのかな~。
いたとしてもクライミングのほうが楽しいのかな~。
「私と岩とどっちが大切なの?」
って聞かれたら
「岩」
って言うのかな~。

カップルでやってる人は恵まれているけど、
そうでない人は恵まれてないというか、逆にそれが楽しいかも?

さてさて、
今日はちょっとしか登りませんでした。
鬼ハングの10a、今回で4度目の挑戦でやっとできた斜めに
移動していく10b、リードで初の10c、
そして今回初めてテンションなしで上までいけたステミングの11b。
あと練習でハングの11aが途中で断念ってところで時間切れでした。

最近は筋トレ以外にストレッチングを毎日やっていて、
きも~ち体が柔らかくなった(かも?))
そのおかげであの難しいステミングの11bもかなり余裕で
登れました。

でも数日で体は忘れてしまうんでしょうね~。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿