2009年9月25日金曜日

増殖中

その昔、(と言っても一年未満の話)
クイックドローは12個持ってたはずなのに、
最近数えるとなぜか9個しかない。3個どこ行ったのでしょうか?
でもなんとなく覚えているような気がする。
いつだったかTRを設置したとき、アンカーにQDを二つ使ったのを
覚えています。その際回収するのを忘れたような気がします。
後のもう一個は全く見覚えがありません。
どこに行ったのでしょうか?

9個だと非常に淋しいので新たに6個追加しました。
その際なぜかまた11mmのストッパーとカラビナを何個か
衝動買いしてしまいました。

カナダのシーズンが終わろうとしているのに、今頃になって
いろいろ買い足してきて、いつ使う気でいるのでしょうか?

それはそうと今日もChinookに行ってきました。
今週は時間こそ少ないけど、3回通いました。
これからの冬の期間はなるべく週3回くらいは
通えるようにしたいものです。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿