2009年9月19日土曜日

平山ユージ氏に会ったスコーミッシュ

ブログ再開です♪
ドライブ旅行で相当疲れて帰ってきました。
徹夜でドライブして着いたところは BC州のスコーミッシュ。
オリンピックを控えるバンクーバーから車で30分ちょっと
北へ走ったところにある巨大なクライミングエリアです。
これはグランドエリアというところで、
駐車場からよく目を凝らすといっぱいクライマーが張り付いています。
友達と同行したのですが、一行に知り合いがいたので
快く見学させていただきました。
しかし コブラクラックへの道のりはホント険しいです。
キッツ~い坂道を延々45分も登ります。
平山さん、今日は練習日でずっとコブラに張り付いていました。
降りてきて自己紹介して、ホント気さくな優しい人でした。
もちろんDVDにサインしてもらったし、Tシャツにもサインしてもらいました♪
でも一番うれしかったのは、なんと平山さんたちにお食事に
招待されたことです。
勝手に押しかけた上にお食事までご馳走になって・・・
でもとっても良い思い出になったスコーミッシュ旅行でした。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿