2009年9月22日火曜日

買い物いっぱい♪

ワイフのファイブテンもかなりくたびれてきて、
プロフェッショナル リペアが必要な感じです。
一度リペアに出すと、一週間くらいかかるので
その間はクライミングできないことになります。
それはいやなので(そんな理由で)シューズを買いに
Wicked Gravityに行ってきました。
最初安めのElektraでいいとか言ってたのに、
気がつけばHeraに変わってました。
でも一番の浪費(?)は
こいつらです。
スコーミッシュ以来、トラッドがどうも気になって、
店員さんと話していて、スポーツルートをやりながらちょっとだけ
トラッドをやる方法や場所を教えてもらい、
気がつけば、No.1とNo.2のカム、そして9,10,12のナッツを
買ってしまいました。
全部ブラックダイヤモンドで揃えたのでちょっと高めでした(汗

これから冬に向かっていくというのに、今からトラッドとは!
今シーズン中に一回でも行っておきたいですが、
そんな時間あるのでしょうかね~?

それはそうとせっかくシューズも買ったので履き心地チェックで
Chinookに行ってきました。
いい買い物だったようで、ボクも満足です。
ただ登りの方はイマイチで、ちょっと疲れ気味です。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿