2009年9月27日日曜日

ポンタスレースを購入!!

ポンタスレースをを買いました。149ドルです。高いです。
実はこれ、ボクのじゃないです。ワイフは先週Heraを買ってあげたし、
ボクのはまだ使えるし・・・。
このポンタスレースは子供用です。
なんと我が家で一番高いシューズを子供が所有することに!

今までMadrockのお手ごろなシューズを履いていたのですが、
足がすぐ大きくなる年頃なので、まだまだ使えるうちに
現役引退することに。
次のやつもなるべく安いやつを探していたのに、
欲しがるやつはファイブテンのガリレオとか ラ スポルティバの
ソリューションとか、完全にカタチから入っていくヤツでして。

そんな自分そっくりな彼はポンタスレースがお気に入りなようで、
これを購入することにしました。
本人の気に入ったものでないとモチベーションも下がるし
これでよかったと思いたいです。
ただ親のセコさが現れたサイズ選びに、靴下を履いた状態で
ジャストフィットさせました。
足が大きくなったら靴下を脱いで履いて、
これでロングランで使えます♪
それはそうとまたC4買いました♪
・75です。どんどんギアが増えてきました♪
早く試したいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 アウトドアブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿